ロンギヌスの槍を作りたーい もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより




でぃあすごーてぃーに

DeAgostini  ©️khara

やってきました

発注してたのが

到着連絡

⬇︎




早速中を見てみましょう



お、これこれ




ロンギヌスの槍の残りのパーツ


これで出来る!


レイちゃん

「 大丈夫   問題ないわ  」


うん

やっとだね

ロンギヌスの槍

やっぱりいいね






次回  サービス  サービス



あとがき
このエヴァンゲリオン初号機模型本
全100号
で、参号からは弐千圓




で有ります
(初号は300イエンそして弍号は1000イエン)
総額弐拾萬近くなります
ので。

ワタシは3冊だけ参加して
ロンギヌスの槍のみ制作予定で有ります

中を読むと
エヴァンゲリオン初号機はギミックが電動でエントリープラグが動いたり
目に灯りが灯るなど
配線など
色々ついてますね
よく見ると
この初号機は
新劇場版のエヴァンゲリオン初号機ですね。

角の部分に
日本のラインが描いてあり
さらに
腕のマーカーに
初号機の1が入ってますね
エヴァではない事がこれでわかります

でも
人気あるのかないのかわかりませんが
残部僅少しかなくて

こちらの紀伊國屋さんも
一冊も残ってなかったですね

でも、巷で見かけると
やっぱり
うれしいですね