奥多摩から帰還㊅ロングツーリングもちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

前回までのあらすじ 

奥多摩湖から

周遊して道の駅こすげに寄り もみじファイル手に入れ

すき家で鶏そぼろ丼

途中で富士山パチリ

⬇︎



さあ

帰還 帰還

まだまだ遠方なのだなー


今夜もネカフェに

富士山を迂回






さすがに富士山近くは

寒くなってきました

(昼間26度から夕方には15度まで下がりました 肌寒〜いまた、気圧が標高によつて下がってきてますね)

ここで厚着します

その為の装備です。



もう少し移動して

なんとか太平洋側に

⬇︎

CB400蘭ちゃん  発進



ようやく出ました

そのネカフェ快活クラブ富士青葉店の近くに

ランドリー




マッサージチェアで

身体をほぐして

一夜明けました


ここでモーニング


 



朝の富士山

ステキですね

⬇︎



セブンイレブン富士市本市場北店 

ここは普通にパチリできますよ(黒幕はありませんから)(笑)


さあ、

帰還しましょう


走り始めましたが

さすがに、疲労感あるようです

あの高速道路もどきの

バイパスは

ちときついので

旧国道1号

いきまーす

で、ググったら

下記

⬇︎


しずーおか県内は

このように三桁号線になってる( ;  ; )


でもでも

レイちゃんと頑張る!

⬇︎




驚いた事に

ちゃんと

国道1号線の標識

⬇︎

ある!!




この時点で

午前11時

⬇︎

はい、見ての通り残り160k近く有りますね

この場所は

上記道路地図の右下の真ん中辺りです



ここで、ウォーキング?ヒッチハイク徒歩で国一を走破してるかたも見かけました。すご〜い

ずんずん走り

ファミマでちょうどお昼

⬇︎





さらに次の最終休憩地のファミマで

15時


さあ、もう一踏ん張り

残り60kほど



豊橋岡崎と

見慣れた街並みそして

道路もちろん






ようやく明るいうちに

帰還できました


レイちゃん

「 お疲れ様  楽しかった

また、行きたいね 」


うん また、行こうね








次回  サービス  サービス


あとがき

長いツーリング紀行

ありがとうございます


ではでは