アニソンで泣かされてしまったもちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイね コメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉 
レイちゃんより

このアニソン聴いていたら
グッと込み上げてきて
フルフェイスの中で
ツーっと
流れてしまいました





そのアニソンとは
こちら今期覇権アニメと言われております
⬇︎


こちらのイベントの帰りです。



(実は2度目2年前に大阪にて鑑賞してきました)


レイちゃん

「 とってもいい歌ね 

ポカポカする  」


うん

とてもいいね







次回  サービス  サービス


 

あとがき
今回の『無職転生II』特殊エンディン
ナナホシの「ツバサ」
こちらがフルバージョンです。
⬇︎
ナナホシのツバサフルバージョン


公式?

原作者さんのコメントも

⬇︎





そして

ナナホシ静香役の

中の人(CV 若山詩音)さん

⬇︎

のコメント



そして

今回の特殊エンディングについて

⬇︎











アニソン「 ツバサ」ナナホシバージョン 聴いていたら

淡々とした中に

くるモノが

あつて 自然に 溢れてきました

中の人のコメント読んで

「 思いを込めて 歌われたから

こんなにくるのだなと」

思いました


このナナホシ(セブンスター)は初期の第1期1話から出ているのですが

ほんのさわりくらいしか

出番なくて

ホントに 少ないのですよ


その長いリアルな時の流れも含めて 

中の人は

役を担い続けていた、また、その思いも含めて

この

アニメ『無職転生』という

長い物語を

ココで全て載せられていたからこそ

みんなのココロに ワタシに

きたのだなと

確信しました。


本編『無職転生II期』15話

を鑑賞したら

と思うワタシです