庵野監督とニアミス !!もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

庵野監督
⬇︎

2024/04/22

名古屋に来名






2024/04/25





驚きました

ほんの3日前に

ココに立っていらしたのですね


(ワタシはまさか来てらしたとはこの時思ってなかったので東京展のサインかと思ってまして

ニュースみて驚きました)




とってもうれしいです

ここにあの

庵野監督が立っていらした

その中を同じように

まわって見ることができた



久しぶりの感激です。


この感激は

そう

⬇︎





シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

聖地巡礼の時に

ここへ

【宇部新川駅】へ ⬇︎



シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

聖地巡礼に山口県へ

いった時のような

興奮?感激ですね

⬇︎


こちらはシンジ君が座ってた椅子

⬇︎




この階段は

マリシンジ君

手を繋いで上がった

さらに

庵野監督も

走って上がってましたね


こちらはポスターのロケ地

⬇︎




聖地巡礼の時の感激と同等でしたよ


庵野監督が聖地になってしまった

立ってた場所 などが

それになるってことで








レイちゃん

「 大きい・・・  」


うん

第3村のミニチュアが

ちゃんとそのままだったのが

すごいね






次回  サービス  サービス



あとがき

第3村のミニチュアディオラマは

この大きさは

今回初めて見たような気がします


大阪展の時にも

あったのですが

一分だつたような

全部を同じエリアのなかで

見えるようにしたのは

すごいです。


シンジ君が家出した

NERV跡地は

大阪の時には

別のエリアに置かれていました


ただ、1回目の東京展のときは

ジオラマの中に

エヴァのキャラが

ちゃんとそこにいました



アスカもちゃんと

物見台に立ってましたね





ただ、名古屋展では

なくしてしまつたのか

その位置に

人物が立っていたという白い目印が

そこにあるだけで


せっかくの

ジオラマにと

ザンネンに思ったモノです


でも


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||制作時には

目印のみにとどめて

いたのではないかと

思われるので


これはコレで

逆に

リアルではないかなと

思いました



エヴァ展は


次回に続きます