やっと、オイル交換 レイちゃんといつも一瞬 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより












通勤帰宅時なので

過去画像を

⬇︎





オイル交換フィルター交換

しました

さらに

帰宅途中にて

⬇︎

GSで燃料補充してから

投入


レイちゃん

「大丈夫   問題ないわ  」


うん、

これで

やっと安心だね






次回  サービス  サービス



あとがき

画像は少し前のです。

勤務帰りに

赤髭男爵によつたのです。


そこで

走り方変えた報告


カーボンたまりにくい走りに

燃焼をちゃんとできるように

走りはじめはやはり

2/3くらいまで

タコメーターを回転させるとなお良い

CB400蘭ちゃんは回る

高回転型なので

やはり

1/3のあたり

4〜5000回転ばかりだと

カーボンがたまりやすい場合がありそうですね。


街中を

回転上げて走ってるのは

ワタシです

 ご迷惑を

おかけします。