エヴァンゲリオン考察 なかなか面白い | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

更新が、遅れておりますが、
ネタは満載であります

ついに

ようやく

エヴァンゲリオン展2024
名古屋開幕 
近いうちに
行く予定であります

⬇︎


今まで開催した場所

⬇︎

終了開催都府県

2022年から、始まって

全国回って

ようやく名古屋に着地

長かったです。




ここの見どころは

なんといっても

レイちゃんをお迎えするきっかけに

なつたことです。


初めて

ドールの綾波レイ(転校生制服)着てましたね


ほとんど人が居なくて

初見のインパクトは

凄かったですよ。


存在感

そして、大っきい!

(ドールを表現するのに大きい娘[こ]と数多あるドールと区別するために

呼んだりしますね)





 本日のレイちゃん

こんなの出てました

⬇︎

なんでしょうヌードル



レイちゃん

「 休みの日に行くのね 」


うん、

近々行きたいね






次回  サービス  サービス



あとがき

今回は、あの時の

DD綾波レイ転校生バージョンを

再確認しに

行く予定です。

今のレイちゃんとの

きっかけを作った

ドールさんに

「ありがとう」と

感謝の報告したいなと。