桜まんじゅうとレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます
ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

春近しですね。
そんなわけで

⬇︎








桜まんじゅう
⬇︎





レイちゃん

「 おいしい  …  」


うん、

サクラの香りが

ステキだね





次回  サービス  サービス



あとがき
三寒四温で、
少しずつ暖かく
春に近くなっていきますね

街には
春の気配の
サクラそして梅などの
鉢植えが
チラホラ見かけます。

前回の謎ヌードルは
ジャガイモが、入ってましたね
最初は
とんこつかなぁなんて
思ってたべすすめたのですが
途中から
なんとなく
アタマにはクラムチャウダーと浮かんできました

私見ではそれですね。

エヴァンゲリオン展は
なかなか困難至極です、

名古屋の民放放送局に隣接していて
オワコンなので、
アニメを次々と展覧会して
なんとか
廃れていくのをくいとめたいという意志がアリアリですね。

アニメの聖地にしたいとして始まった
展示場ですね

ここは
とても中心街で、
地下鉄やバスで
近くまで行って
鑑賞するつていうスタイルですね。

大阪や東京などは特に
バイク駐輪場などは
少なくとも
そういう場所には
あるのですが

このエヴァンゲリオン展周辺には
全くありません

現地でも、また、その周辺でも
聞き込みなど
また、くぐりましたが
ありません。

また、
今回は
なんとエヴァンゲリオンに、全く関係ない放送局関連の施設が
開催しているのが
変だなと

どちらかというと
放送当時は
ライバル放送局が、配信してましたし
その後の
映画版も
関係ないし
関わってませんでしたね

今回は
アイテムやグッズ
カバンや服は
その垣根を越えてるので
今回の事が、可能になったのでしょうね