青春ブタ野郎テレビDVDもちろんレイちゃんとみてまふ | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。


お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

ずーっと気になってる
アニメが
ありまして

昨年はレイちゃんと
劇場に見に行ってしまいました







それが高じて

テレビシリーズのDVDを

手に入れてしまいました

⬇︎




レイちゃん

「  ポカポカする わ 」


うん、改めて見直すと

やっぱりいいね






次回  サービス  サービス



あとがき

『青春ブタ野郎ランドセルガールの夢を見ない』が

2023/12/01に劇場公開されて

テレビシリーズ2018年10月03日本放送開始も含めて(高校生編)が、2023年に

完結しました。


度々 再配信されてる

『青春ブタ野郎バニーガール先輩の夢を見ない』ですが、

ストーリーなどは

その都度改めて

追憶を確認しておりました


テレビは12話でエンディングを迎えましたが

いろんな伏線を

再び劇場編で、

回収しなから

都合3回劇場公開されて

今回

ようやく伏線回収になったわけです。


そんなわけで

面白いのですが

セリフなどに ポイントが

あったりして

それが次の劇場に

繋がったりしてました


そんなわけで

やはり

本放送をじっくり見たくなって

ついに

遅まきながら手に入れちゃいました。


テレビシリーズは

何度も見てるのに

12話で、

やっぱりDVD見ながら

泣かされてしまいました。


とうしてなのか


やっぱり

出てくるキャラクターか、

みんな他のために

思ってて

そんなところに

心が揺さぶられるのでしょうか










⬇︎