メグスリノキを求めてツーリングなう(追加版) | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


帰還途中でありまふ
途中経過を
急ぎアップしますた
⬇︎

今回は

下記の情報がヒットしたので

確認しに


いつてみたわけです

でも

すご〜い古い白黒画像しかなくて???ですね。




⬇︎


拡大しましたら

ここにその

【メグスリノキ】

あります。




四方を囲んでいますね


早速見に行きました


薬師堂の奥


⬇︎






レイちゃん

「  大丈夫   問題ないわ 」


うん

そうだね

愛知県には

植物園にしか

現存してないから。








次回  サービス  サービス