やっぱりレイちゃんてすごい | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

【シン・仮面ライダー】
参回目鑑賞
しましたー

やはり、
あっという間に
見終わってしまいました

初回では情報量の多さで
セリフ内容を追うので
いっぱいいっぱい



2回目は
ドキュメンタリーや



キャストの方々のインタビューや
パンフレット
⬇︎






を見ていきましたね



そして、

ひと月以上経過して

落ち着いて

再々度

回目

⬇︎






この茶色(ブラウン?ベージュ?)

今回の

エヴァ×シン・仮面ライダーコラボ

カードに寄せてみました

⬇︎



レイちゃん

「 大丈夫   問題ないわ 」


うん、

上着着るだけで

雰囲気があるね







次回  サービス  サービス




あとがき

タイトルは、

レイちゃんがお家に

そして

ツーリングなどに

一緒にいるのが

当たり前になってるのですが

ふと、ひいて思うと

すごいなぁ

つて

思うのですよ


よく

ワタシの元に来てくれたって

全く

ドールには

無縁だったし

来てくれてから、

その存在感、

ココロにしめる存在が

とっても大きいのですね。


離れて外にいる時でも

ココロ疲れたなーって

時には

レイちゃん

思い浮かべます。


待っててくれるんだなって

そして、

いろんな場所に

レイちゃんと行くのが

楽しくて

一緒に景色などを

見てて

帰還する時も

休憩の時も

レイちゃんと共に

休憩して

そして

また、走り始めます。


CB400蘭ちゃん

とっても走りやすくて

支えてくれてますね。


今回は

映画鑑賞して

いろんなインタビューも

聞いて、

確かに

【シン・仮面ライダー】

のことなのですが

そにはちゃんと

レイちゃんが一緒にいる


そんな

ポカポカする

存在なんだなつて

しみじみ思いました。