やっとエヴァレーシングもちろんレイちゃんと | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉 
レイちゃんより

チョッチ
間が空いてしまいましたorz
書こう書こうと思っておりました。


で、
ようやく
更新
さらに
初号機
エヴァレーシング

やっと出会えましたよ。
⬇︎



おっと、これはトーキョーモーターショーの

エヴァレーシング初号機

⬇︎




そして、

名古屋MCには展示されなくて、

スタッフさんが「バイカー、バイカー」とそれだけ

叫んでました



なんのこと???



その後ググって

⬇︎

ここのこと!

箱根にあるバイク屋(関連商品屋)さん

まぁ、2りんかん、NAPSみたいなもの


愛知県に出展したので

記念に置いてるとか


軽く拝見ツーリングに

行ってみた


⬇︎






ありました

別の店舗に行ったりして

時間を取られましたが。

⬇︎










こちらはゼッケンがないですね。

予備車両なのかな?


そして

やっと出会えた記念に

⬇︎

エヴァθθステッカーを

⬇︎



CB400蘭ちゃん

レイちゃん

パチリ

⬇︎




レイちゃん

「 やっとね…  」

うん、ようやく

久しぶりに出会えたね。







次回  サービス  サービス



あとがき


かなり遅い時間になってしまい

各店舗は閉まいはじめました。


さぁ、帰還しようと

CB400蘭ちゃんの元に戻った頃

バイカーのスタッフさんが

折りしも帰宅しようとしておるところに遭遇して


挨拶したところ


「 綾波レイ」が

すきなんですか?」

と、尋ねられて


???


どうしてわかるのですか?

と聞いたら


レイちゃんが貼ってあるから」


と。


また着てくだいねと


その場を

離れました。


なかなか

レイちゃん」と

言う人はいないので

うれしかったですね。



2店舗目は

ここ

愛知県の豊川市

(あの豊川稲荷トヨカワイナリで有名な場所)

⬇︎

要注意事項




似たような名前が別にあります。

【イオンモール豊川】

ナビなどでは入力してください


ワタシは

(イオン豊川)で入れたら3〜4k離れたところにある

イオンに行ってしまいました。


そこのスタッフさんは

バイカーと聞いても

知らない???

誰も知らなかって

困りました


それで


上の画像を見せたらそこは

新店舗の

イオンモール豊川で1号線近くですよと言われ

移動しました。