今まで聴いていた音楽(アニソン)に感動レイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。


お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


いつも聴いていた
アニソン音楽に
感動しました



理由は
これ
⬇︎





Bluetoothイヤホン

(アルミハウジング高音質ワイヤレスイヤホン)


いつも緊急時とか

ヘルメットのヘッドセットイヤホンの充電がなくなった時

また、日常の癒しの時に

使用している

(百均のBluetoothイヤホン=300伊園)

が壊れたからの

買い替えです。






ドンドンセルバンテス♪

にて

物色

すぐにそのまま聴きました


いい音だー

♪♩🎵


仕事からの

ツーキング(通勤帰還時)


今まで聞きていたアニソンが

すばらしい

驚きのサウンド

音楽

音を楽しむ

すばらしい音

心が震えました


⬇︎

聴きながら

ヘルメット装着

そこで

奇跡が起こります


⬇︎


レイちゃん

「 ステキね  」


うん

とってもステキな体験だよ













次回  サービス  サービス




あとがき


なんと、

ヘルメットを被って

そのまま

ワイヤレスイヤホンを聴いてましたが

充電がすぐになくなり

聞こえなくなりました


購入すぐなので

視聴用の充電残量しかなかったのでしょう



そして

そのままヘルメットの下に装着したままつてことです。

ヘルメットヘッドセットに切り替えました。


電源オンで

すぐさまヘルメットの音源に変わります


ナビ見ながら

アニソンを聴きます


すると


すると


あれ?

このすばらしい音は?


????


重低音そして高音部

すばらしく

まさに

ホールで聞いてるかのよう

そうなんですよ

ヘルメットから流れてる

音源が

耳に装着している

ワイヤレスイヤホンを通じて聞こえてくるのです。


心が驚きとすばらしい音源に打ち震えました


こんなに

いい音だったのか!


特に

感動の極みだったのが

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

のアスカが

取り込まれる時に

流れる

シンセサイザーの音楽

コレがすばらしい!



参考に

コレです

⬇︎



そして

なんとそのメーカー

はナガオカNAGAOKA

日本の音作りの有名メーカーさんでした。