やはりレイちゃんカラーを求めに(大歳神社) | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

再び
大歳神社(バイク神社)に行ってみた

実はレイちゃんカラー
お守りを、追加したくて。


今回はバイパス利用します



⬇︎



途中のコンビニにて


持参シナモンコーヒーと一緒に

⬇︎





焼きそばまん(UFO)

つい目に入ったので。


中は強力な濃いソース



CB400蘭ちゃん

発進!



とーちゃーく(到着)






小雨パラパラ
曇天






参拝を終えると

な、なんと

お天気雨?

晴れてお日様がさしております。





画像からも

わかりますね。




曇天が、晴れております




即効帰還コースに入ります





しばらく走り

恒例の道の駅藤川




そこでは名古屋?の武将隊の

パネルが、置いておりました

⬇︎




こちらは藤川駅

⬇︎






そこで珍しいガチャをみつけました。

⬇︎

(見つけただけで実行せず)


そして、暗くなって無事帰還






レイちゃん

「 ワタシの色、アオね 」


うん、

やっぱりレイちゃんカラーは落ち着くね






次回  サービス  サービス