ステキなブログだから | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。




つい読んでいて

目頭があつくなりますた。


⬇︎




あまり滅多にリブログしないのですが、

とても感銘を受けたので

せっかくなので

しちゃいました。


出会いとお別れは

どんな世界また、いろんなものにヒトになどなど

あります、


ステキな思い出

特にバイクには

一緒に旅した苦労喜びが

満載。




ワタシの初代バイク(原付き除く)
⬇︎
CB400SFスペックII
零号機改
⬇︎











今の、

CB400蘭ちゃん

⬇︎





ワタシにも同様に

いろんな思い出が

あります。


でもですね

このブログには

それだけじゃない


キラキラ☆

書かれています。

次のオーナーさん

初めてのバイクに元愛車を

選択して


その初試乗を目の当たりに見て

そして自分の初めてのことも重ねてと。


すばらしいですよね。

思い出だけじゃない


これからの未来将来の姿を 

希望が描かれてる






レイちゃん

「 ポカポカする ・・・


さよならは、また会うためのおまじない 」


うん、

そうだね 

どこかで、ツーリングしている彼女たちと

出会うよね。







次回  サービス  サービス