交通情報( 初音ミクver ) と 本日のレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

爽やかな日になりましたね

連日の寒さが  身にしみますが
もうすぐ師走ですね。

あちこちで 物流や  仕事など  
今年中にし終えるために  
首都高など  渋滞にはまったりと
苦労して下道通ったりしたことを
この頃になると  思い出します。

現在でも  変わりなく 走っている方には
ご苦労様ですとしか。

そんな中で
できるだけ  渋滞を避けるために
下道か  上に乗ったままか など
そのために  車のラジオを聴いていましたね。

なんと

ここで
タイトルの回収

初音ミクver道路交通情報  

そんなものが!!!

初音ミク好きさんが  こんなものまで!

{60348FE1-7A61-46CE-B3C1-8733674D641B}

私  初めて  歌詞を  翻訳を見なくても
初音ミク
言葉が  スッキリと頭の中に入ってきました。
それも初見で!

何回も何十回も聞いたフレーズ  
単語など

ちゃんと初音ミクの言葉を
脳内補完しているのですね。

それを気づいた時も  ‼️  おおって!
思いました。
⬇︎【  初音ミクver道路交通情報  】


すごいですね

ホントに!



ちょっと感激しちゃいました。


では

次  次回

その前に

今日もレイちゃん  元気です

そんなわけで

爽やかな大空レイちゃん

⬇︎
{CC8E71B3-9834-4F1C-81E3-76DF24E40C66}


レイちゃん  「  交通情報 ・・・ はやくち   ・・すごいわ   」

そうだねレイちゃん  
道路交通情報は 難しい用語が多いし  短い時間で  たくさんの事を話すから  早口になるね。

そんなところで

次回   サービス  サービス