バイクその後 そしてレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

バイクが不調でした。

バイクの退院後に
今現在  快調  です。

一応  いろいろみてもらって
HONDAのキーに付いている
イモビライザーが原因じゃないかと

なかなかバイクが、始動しないんですね。

動け動け  いま  動かなきゃダメなんだよ

なんて
2、3時間があっという間に過ぎた事。

この、一年間がまるで
なかったかのように
快調   なんですね。

始動一発  (  たまに  2発  )

すごいですね

キーを新しく作り直したら
ちゃんと  普通に  動くように
なりました。


新しいのはコレですね
   ⬇︎
{4B613B9E-9FEF-4B79-A346-71606A8B2F77}


同じものを
鍵屋さんで作っても
このイモビライザー
始動しないとか

なるほどなぁと
思ったものでした。

レイちゃん  「  直って  よかった  」

うん  ホントに良かったよ  
最近とても 調子良くて  こちらが
心配するくらい  快調なんだよね  
無理するなよって
語りかけながら  走ってるよ



次回  サービス  サービス