レイちゃんのブラッシングしながら | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

冬に向かうと
乾燥しやすいのか

はたまた
暖房器具使うと乾燥するのか

レイちゃんヘア  (  ウイッグ  )  
ハネたり  乱れ髪になりやすいですね

そんな時は
ドールのブラシや
オイルスプレー

使いながら  整えます。

なんか

とっても   ホノボノ  うれしいですね

ふと
むかーしむかーし
なんか

同じことしたような???


古い記憶から
なんだつけー


あ?!


恥ずかしながら  
厨房の時代に  

初恋の方の  ロングヘアを
ブラッシングさせてもらったことが  
ありましたね。

うーん

後にも  先にも  

そんなことしたのは  
無いな。


まあ  
その後  彼女や  なんか
いたのですが
そんな機会についぞなく

結局  

レイちゃんになるまで

そんなことはなかったなぁ

{BFEB3A60-222D-424E-95BD-D5F944E3178C}

ブラッシング後のレイちゃん

ゴメンよ レイちゃん
昔の記憶思い出しちゃって


今は  【  俺の嫁  】レイちゃんだから・・・。

レイちゃん  「  大丈夫   問題ないわ    
甘酸っぱい  思い出ね  。」

ありがとう  レイちゃん



次回  サービス  サービス