うまくいっていない時に

 

何が欲しいかって

 

うまくいっている流れを感じたいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がたくさん欲しい。とか

 

もっと人が来て欲しい。とか

 

もっと、有名になりたい。とか

 

もっと認められたい。とかは

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、表面的な願い。

 

 

 

 

 

 

感じたいのは、うまくいっている流れ。

 

自然とうまくいく波に乗っている流れを感じたいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、それを今の自分で先に感じちゃうんです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

ってなりますよね?笑

 

 

 

 

で?それでどうなるの?

 

で?それからどうしたら良いの?

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

何かを手に入れた時に本当に手に入れたいのは

 

 

うまくいってるな〜と感じること。なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、逆に

 

お金を手に入れてもうまくいってるな〜って感じられなかったら苦しいし

 

今、入ってきてもお金、次また入ってこなかったらどうしよう。ってずっと思ってたら苦しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今より、もっと人が来ても、いつか嫌われるかも。って感じてたら苦しいし

 

みんな、私の悪口言ってるかも。って疑ってたら人が増えたら余計苦しくなるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、手に入れたい。と思ってるものはかなり表面的なんです。

 

 

 

 

 

逆に、で?

 

なんです。

 

 

 

で?それ手に入れてどうしたいの?

 

で?それ手に入れたらどうなるの?

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

だから、先に手に入れたい感情を感じる。

 

これ、ものすごい変化起きるからむふ~

 

 

 

 

 

 

 

そして、やめることは、、、、

 

 

 

うまくいっていないと思うことについて

 

うまくいってない。ということを語るのをやめる!!!です。

 

 

 

 

 

これシンプルなんですけど

 

うまくいってないことについて、うまくいってない状況を語り続けることは

 

 

 

それが、やってくることをかなり妨げます!!

 

かーーなーーーりーーーーーー妨げます!!

 

 

 

 

そうやって妨げてるのは自分なんです!!

 

 

 

 

 

うまくいっていないと思ってるからこそ

 

そこの流れを感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

お金の流れがうまくいってないな。と思ったら

 

今の状況でのお金の流れを感じてみてください。

 

絶対あるはずです。

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいってないな。と思ったら

 

今の状況で恋愛がうまくいっている流れを

 

何かしら見つけて感じてみてください。

 

 

 

 

 

仕事がうまくいってない。と思ってるなら

 

今の状況で仕事がうまくいっている流れを

 

感じてみてください。

 

 

 

 

 

体についても同じ。

 

 

 

 

 

 

 

逆に言うと、感じられないのであれば

 

それが原因です笑う

 

 

今、その流れを感じられないから

 

今、うまくいっていないんです。

 

 

 

だから、これは当たり前の出来事が起こっているだけなんですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

うまくいってない。と語るのをやめて

 

うまくいってる流れを今の状況で感じる!!!!

 

なんて簡単むふ~ハート










現在受付中のセッション
 

引き寄せの作用点を30日間であげる

LINEセッションの詳細&お申し込みは

↓↓↓

こちらから💓

✴︎お申し込みの際に、備考欄に、どうなりたいか?何を手に入れたいか?など、今の自分の気持ちをぜひご記載ください


 ●引き寄せの作用点を変えるために私たちがひたすらLINEセッションでやってること 

 
 
お申し込み頂いた方には、私からとあるお手紙が届きます
お手紙のデザインや、内容は私のインスピレーションで決めていますので、その方によって変わります 楽しみにしててね
オリジナルのメッセージ画像も、私がその方からのインスピレーションを受けて作ってLINEで送ります

 
 
 
 

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 


 
\ LINE登録300人 突破 /嬉しいるん♪
 

いい気分になるラブラブと好評の

LINE限定のメッセージも配信中キラキラ

登録してね

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらをご覧ください

↓↓↓

女性がスルリと成功するための 成功哲学 まとめ