コンサルを受けられた方の

ご感想

 

 

 

 

大森 しおみさん

 

 

コンサルを終えて。 

 

まずは、まつむらゆかさんに出会えたこと、本当に感謝しています。 

 

ありがとうございます。

 

私は素直に自分の心の声を拾い出すことすらできませんでした。

 

何重にも心に蓋をしていたんです。

 

そこからスタートした私ですが、

 

今ではノートを使って自分の声を拾って思い込みに気づけるようになりました。

 

コンサルでは、そこから丁寧に納得するまでミーティングでやり取りをし、

 

時には自分で自分のことを否定していたことに気づき涙を流すこともありました。

 

 

 

そんな状況でもゆかさんは「今の気持ちをしっかり感じてください。」と寄り添ってくれたことは今でも忘れません。 

 

 

また、自分の“好き”を見つけ、そこに向かうまでの取り組みやアイディアなど細かく一緒に取り組んでいただき、

 

 

 

私はやっと自分の世界をスタートさせます。 

 

 

 

自分の気持ちすらわからなかった私が、

 

ここまではっきり言えるようになったこと

 

本当にコンサルを受けなければ変わることができなかった事実。

 

嬉しいです。 

 

 

 

コンサルは終わりましたが、私はこれから一歩ずつ自分の人生を作っていきます。

 

 

ブログ:

アーティシャルフラワーを使ったリースのお店

 

ネットショプ tofeel

↓こちらから買えますラブ

https://www.tofeel.net/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅原 さき さん

 

今まで、私なんかが何をやっても人が集まらない。

とか、


今の状態では無理だから、

もっと知識や技術を磨いてからでないと、やれない。


と本当にやりたいことを怖がって避けていました。




コンサルを受けて、思い込みを見つける方法。


新しい思い込みの設定方法。


お金との向き合い方。を学び、

 

 

 

自分を疑い、対話することで、何が怖い原因なのか?


お金を稼ぐことへの抵抗はなんなのか?


自分の望むライフスタイルは?など、自分に問う習慣がつきました。
 

 

 

何かモヤモヤしたら、ノートに書かないと落ち着かないくらいに!笑


こんなに自分に集中した3ヶ月は今まで、ありませんでした!


 

本当に自分がやりたいこと、

 

望みは何なのかを知ることで、

 

少しずつ、自分なりに前に進みだし、

 

 

「今の自分でもできることはある。やってみよう!」と思え、

自分の殻を破ることができ、本当によかったです。


自分を疑う作業は、より良い人生にするための一生もののスキルだと思います。


本当に知れてよかった😭
 

こんなに人生で大事なことはないよー!と多くの人に伝えたい!

 

 


 

これからの人生もさらなる拡大を目指して、

 

日々コツコツ自分と向き合って、

 

望むライフスタイルを手に入れます!


これからの自分の人生が楽しみ♡


本当にありがとう!!!

 

 

ブログ:普通の私で理想を叶える💜

 


 
 
 
 
セッションを受けられた方の
ご感想
 

 

19歳の時から、ずっと20年近く続いているもうやめようよ!ってくらいの癖があるの。

その度に自分自身が 超絶 嫌になるし。。

無力感が半端ないくらいに襲ってきて(´Д` )

嫌になる。

20年近くも、自分の変な癖を見ないフリしてスルーして来たんです。。

私自身『 何で?こんな感情になるのかな?』とは、考えるのだけど…【その先に答え】なんて無いって思ってたし。正直、答えを見つけ出す方法なんて見当たらないから。

何処かでは面倒くさいし、一生治らないものだと頭の中で考えて問題視しないようにしてたの!  だけどね。。

本当は、治したかったし。

自分を責めてる感が半端なくて。。

悲しかった。

 

《今、全力で感情を出す作業を進めていて》

自分主義でいちばん自分を可愛いがるし

ワガママな感情もどんどん出てくる。

自分を知って、本気出して!吐き出して出して出して!出し尽くして!変わりたい。

初めて、吐き出し用にノートを買いました。

●自分を知る事に真剣になる。

●そこそこの感情の世界に、ほんとうのワクワクは存在しない。

とメッセージを受け取ってから、

自分の感じた気持ちを、掘り下げてみる為に夜中に、鉛筆を持って書き出したら……

ノートを滑るように言葉が出て来て。。

どんどん掘り下げてみたら、

家族とか、両親とか、子供達とか、忙しいとか、色々な、理由を着色しないで!

【とことん自由が好きこれを認めた

知ろうとしなかっただけ。

見えなかっただけ。

 

自分を知ることが出来て初めて自分を満たしてあげられることが出来るのでしょうね。

怖いけど、最初の一歩を踏み出し続けたいと思ってる。。

自分主義で動けるとエネルギーが自然と湧いてくるし。やりたい!って感じられるから。

何十年も生きてきた辛い悩みが解消できた瞬間は、心身がとっても軽い!!それもノートに書いていた瞬間に。。

感謝。

ふーさんのブログはこちら

 

 

自分では気づかないような部分まで、色々質問して聞いてくれるので、自分の本音に細かく気づけるようになりました!
 
ノートに書くことでも、自分の思い込みや腹黒さに気づき、自分のキモさに幻滅しながらも、こんな自分でもいいじゃん!と自己受容できるようになって、本当に楽になり、安心・リラックスして過ごせるようになったのは、本当にありがたいです♡
 
美味しいもの食べる。しっかり寝る。自分の身なりを整える。など自分を満たすと、ここ気になる!これやってみたい!といった自分の中からインスピレーションが湧いてくることを体験できました。
 
 
この期間中に、ワクワクに従って動いたことで、初めてのイベントの主催が1日で満員になったのには、本当に驚きました!ゆかさんのフォローもあり、無名でも、自分のニーズを満たせば、相手にもワクワクが伝わってこんな事になるんだーと感動です。
 
今までは、いつか自分で稼げるようになったらいいなーという曖昧なものだったけれど、今回ハピビジに参加したことで、自分で稼いでいきたい!と決めれた事が一番大きかったです!
 
たくさんのステキな方ともお知り合いになれて、とても充実した1ヶ月でした♡



 
 
 

ゆかさん、今回ハピピジを通して、皆さんと出会えた事がとても幸せでした。

 

自分と向き合っていくワークの中では、さらに深く掘り下げて行きながら、どこにたどり着けばいいのか分からず、かなり苦しくなりました。><

もう向き合いたくない、とも思いました。

 

 

だけれど、一緒に頑張っているメンバーや、ゆかさんのサポートで、沢山のことにきづけました。

「私はやっぱり幸せだったんだ。

「とにかく今の仕事が大好きなんだ!」と腹にずどんと落ちた感じ。

 

この一ヶ月すごーーくながく感じました。

きっと一つの物事や自分じ向き合い続けたからだと思います。

 

 

とくに絶対これ!!という強い目的がないまま参加したのですが、このハピビジで「自分がもっと幸せに豊かに仕事をしていく環境を自分で作ることに真剣になる!!」という自分の奥底にあった気持ちにきづかされました。そして動き出しています^^

 

 

自分のこれからと、メンバーみんなのこれからとってもたのしみです!!

 

 

あ、あと、「この1か月でビジネスに。と」いう部分は、やっぱり自分自身も、「こうなりたい」とイメージがぼんやりしすぎていたので、形に見えるビジネスとしての結果は出せていないのですが、新しい小さなスタートは少しずつやりはじめました。

ほんとうに小さな一歩ですが。

 

気づいたらこの1か月の間に、小さなスタートをたくさんしていました!

 

・ブログを書いて自分の想いを綴る

・ブログで自分が共感する想いの人と繋がる

・メルカリをはじめる

・日々の自分満たしにさらに真剣になっている

・海外旅行に行く予約をいれる(ところw)

まだまだありそうですが、思い浮かんだだけでもこの1ヶ月で変わった部分です!

(この1,2年ずっと思っていたのに実行していなかった自分にビックリ。)

 



 
セッションを受けられた方のその後のご活躍








 
セッション途中に皆様がブログに綴っているレポはこちらから見れます。

 










まつむらゆか
現在受付中のセッション

【恋愛•結婚】




B引き寄せの作用点を上げる!マリアージュセッション(1カ月)LINEセッション➕オンラインセッション





【人生全般】
(1カ月)LINEセッション



(1カ月)LINEセッション➕オンラインセッション