LINEセッションを受けていただいている皆さんと私がひたすらやっていることハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、今目の前に望む現実が現れていなくても

 

すでに、それを手に入れたかのように感じること。

 

 

 

 

 

 

 

これをひたすらやっていますハート

 

 

 

 

 

 

 

これ、文章にすると簡単なんだけど

 

いざ、自分のこととしてやってみると

 

 

 

 

 

 

今までこうだったから、こんなこと考えてバカみたい。とか

 

私が幸せになったら、あの人のこと許さなきゃいけない。とか

 

いいことがあったら、喜べるけど、そうじゃない時は感じれない。とか

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ、出てくるんですね。笑






 

 

 

 

 

でも、引き寄せの法則をきちんと理解して

 

なぜ、先に感じないといけないのか?が分かると

 

それを意識的にできるようになるんです〜!!!

 

 






LINEセッション受けて頂いてる方から、嬉しい報告を頂きました

LINEセッションについてはこちらから見れます💓




ゆかさん✨セッション受けるようになってからゆかさんのブログを読むと なんか不思議なくらい謎が解けていく感覚です。


過去記事も  あ!そうゆう事なんだ!って😊


今日のブログを読んでまた気付けました!


私  のん気に安心したり嫌な事考えないようにするのは   脳天気だとバカにされる 

考えないようにするとますます悪くなって損する 、だから考えとかないと怖い


って思い込みにまた気付けました😱


もうこれ要らんわー!

って手放します!🤗


お仕事終わって cafeでコーヒー飲んでまったり〜☺️してから帰るのが好きなんですけど


今日は何も考えてなかったけど 行く途中に 


あの席空いてたら良いな

あの席好きなんよね

ってくらいに ららら〜と行ったら 


空いてました😍💕

しかも隣も空いてて めっちゃリラックス出来ました✨✨


空いてない時多いのに

きゃっほーい😆💕です!


嬉しかったのでご報告でしたw🤗💕




 

 


 

嬉しい😆💕


出来てるんだ!あたし😍


1人だと本当にわからないし これで良いのかな

とかまたぐるぐるして挫けてたと思います😂


ホンマにセッション受けて良かったです😆💕


それから

家に帰ったら

ゆかさんからめっちゃ可愛い素敵なカードが届いてて

きゃーー😍💓💓💓です!!✨✨



〇〇の中でも1番好きです💓

しかも1番好きな色Whiteのドレス✨✨😍うわぁ〜〜💓


ありがとうございますゆかさん〜〜💕💕


ドレッサーの前に飾ってるんるん✨💓の気持ちを感じてます☺️








 

言ってしまえば、ちょっとアホになるんですね!!!笑

 

 

大人は真面目ぶって、シリアスに生きていかなきゃいけない!と思ってましたが

 

好きなことだけ口にして、アホになって、望むことだけ考えて、現実に左右されない♡

 

 

 

 




 

 

引き寄せの法則についてきちんと理解していたら、これの重要性が腑に落ちるので

 

一生懸命、自分の感じたいことを意図的に感じたりできるようになってくるんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

はじめは、これが何になるの? 


と思うかもしれないですが

 

徐々に体感してくると、それをしない人生は考えられなくなります笑う笑う笑うハート赤

 

 

 

 


 

今月のオンラインサロン動画で、このことについて分かりやすく説明しますね〜はあと

→ オンラインサロン










現在受付中のセッション
 

引き寄せの作用点を30日間であげる

LINEセッションの詳細&お申し込みは

↓↓↓

こちらから💓

✴︎お申し込みの際に、備考欄に、どうなりたいか?何を手に入れたいか?など、今の自分の気持ちをぜひご記載ください


  

 
 
お申し込み頂いた方には、私からとあるお手紙が届きます
お手紙のデザインや、内容は私のインスピレーションで決めていますので、その方によって変わります 楽しみにしててね
オリジナルのメッセージ画像も、私がその方からのインスピレーションを受けて作ってLINEで送ります



 
 
 
 
 
 
 

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
\ LINE登録300人 突破 /嬉しいるん♪
 

いい気分になるラブラブと好評の

LINE限定のメッセージも配信中キラキラ

登録してね

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらをご覧ください

↓↓↓

女性がスルリと成功するための 成功哲学 まとめ