仮説を重ねたドレッシングルーム | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です

お盆も過ぎて

8月も後残り僅かですが…

相変わらず暑いですね


前回

ドレッシングルームを作るために

仮説を積み重ねたお話を書きました


https://ameblo.jp/rishpit/entry-12815242445.html


そしてたどり着いたのが…


それ…

習うよりやってもらう方が

楽しくない⁉️

でした笑


私はマーケティングプランナーとして


コンテンツ制作

そこに必要な

プロモーション提案

をしています


それ全部まとめたら


今その人に必要なことが

全部揃うと思ったんです


そして…

私に出来ないけれど必要なことは

その人に合う人をご紹介させていただいて


起業という舞台に立つ

ことからスタートしていただきたい


それが私の

ドレッシングルームの考え方です。


例えて言うなら


今の自分に似合うお洋服を選んで

 ↓

それに合わせた靴やバッグを手に入れて

 ↓

ヘアメイクをして

 ↓

必要な場所を探して選んで

舞台に出ていく


これを全部自分で選んで

教えてもらって

準備するより


スタイリストさんが用意した中から

自分らしくて好きなものを

着るほうが

絶対早いし良いと思うんです




自身のやりたいことを言語化して

 ↓

今ベストなコンテンツを作って

未来を描いて

 ↓

それに合わせたプロモーションを用意して

 ↓

そのための工程を作って

 ↓

用意された場所に立つ



そのための

スタイリスト

であり

コーディネーター

になることが


大人女子の願望実現

を楽しみながら

進んでいく方法として


あり❣️

だと思うんです(o^^o)