私がサンプル | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です


それ自分でやらなくて

いいんじゃない⁉️

私の中に生まれた疑問。。。


一年前

起業のための土台作りを

マーケティングの視点から 

伝える必要があると思った私ですが…


一年後の私は…

まったく違う目線で起業を見ています

そこを形にするために

仮説の言語化を始めました


新しいイメージを作ることは

デッサンを重ねることに似ています


イメージを膨らませていくために

私はデザイナーさんにお願いして

毎日画像を受け取り

言葉をのせて

画像に言葉をのせてもらって

blogを書く


という作業を繰り返しました。


より美しく

効果的に

大人女子らしく

起業という在り方を選ぶ



そのために必要なことを


その人らしいビジネススタイルを

ドレッシングさせていただく


そう決めた時

楽屋のような場所が必要でした

まさに英語で楽屋を表す

ドレッシングルーム




ここで私には

いくつかのがありました。。。


マーケッターは軍師だ!笑

って思っているので

自分が表に立つのが嫌なんです。。。


ここは、

マインドを鍛える必要がありまして…


そのために私は

私そのものを作り変えることにしました。。。


プロフィール写真

デザイン

意図に合わせて

変えることで

形から入ったんです


まさに

ドレッシング‼️


このイメージから


こちらに




ふんわりエレガントから



無敵の大人女子に





もはや別人笑笑


ここまで振り切らないと

マインドが鍛えられなかった。。。


こんなことは

自分では出来ないので


イメージに合う

デザイナー

フォトグラファー

にお願いです


わかりやすいサンプルになってやる‼️

って度胸を決めたわけです。


ドレッシングメニュー

というコンテンツをつくり

それに合わせた

プロモーション

を準備して

必要な人をセレクトして

コーディネート

をして

丁寧にわかりやすく伝える

イマココ!


これってやっぱり…

やってもらう方が早いわ〜


って

手順ややり方を知っている私は

思うのですが…(o^^o)