やらない、の意味 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です





【やらない】

なんでもそうだけど…

捨拾の選択って大切だと思ってます

やらないって言葉を私が使う時

①必要ないからやらない

②出来ないからやらない

③やりたくない

の3つがあって

マーケッターなので、
①の必要ないからやらないは
他の人よりキッパリしてます

起業の情報の中には

時代遅れだったり、

ちょっと違うんじゃない⁉️

もっとやり方ありますよ

な、ことも
たくさん感じるので、
それはやらない。


まさに捨拾選択!


私なりの美意識に反すること
これもやらない。

②の出来ないからやらない


これは必要なら
やり方を知っている人に
教えてもらうか、
もしくはやってもらう

③のやりたくないは…
ちょっと面倒くさいんです。。。

苦手でやりたくない

なら
②と同じ方法で解決出来るけど

やらなければいけないけど嫌‼️
には、感情が伴ってしまう

この感情の取り扱いが
けっこう大変で…
でも大切。

春から夏
私はここで躓いて
ずっと

やさぐれてました🤣

よくわかっています❗️
必要です‼️
でもやりたくないんです(T ^ T)

それは…
辞めるという選択が
目の端にチラチラする
かなりつらい時間になりました

ビジネスは感情と分ける

やりたくないは無しだと
わかってます。

起業を上手く回せる人は
やりたくない
って感じない人だと知ってる


それでも…
やりたくない、
やりたい、と
同じくらい大切


だって…

自由であるための起業なんだもん



そんな時間の中で思ったのは…


みんな同じなんじゃないか


希望を持って
ワクワクしながら
勇気を出して
起業の世界に
飛び込んだのに…

辛くなって
動けなくなって
ときめかなくなるのは

出来ないと
やりたくない
の狭間で
心が折れてしまうのかもしれない



⭐︎

それって悲しい…

⭐︎

好きを仕事に

起業の世界では
合言葉みたいに使われる

でもね
そこにはたくさんのことが
必要です


それが整わないと出来ない!

始まりの時

最速✨最短✨最上級✨に

その人に1番必要なものを
手渡せたらいいな💏

私の見つけた


大人女子のためのドレッシングルーム





それは
自分自身の迷いの時間の中で
私が見つけた答えでもあります