七夕の日に初めて伝えたこと | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です

七夕の夜

https://www.canva.com/design/DAFn87R8Bv4/LwW6zlqTyU7MT4rhfckdJg/watch?utm_content=DAFn87R8Bv4&utm_campaign=share_your_design&utm_medium=link&utm_source=shareyourdesignpanel


で初めてお披露目した、


これから私が始めること




起業のための

ドレッシングルーム

FBにも書いたのですが…

わかっています、

重々承知です


わかりにくい

そして…

訴求が弱い

もっとわかりやすいキャッチコピーは

もちろん作れます


これで売れる!

コンテンツも

ブランディングも

ライディングも

あなたに今必要なものを

プロマーケッターが制作して

全部パッケージにして

お渡しする

【ドリームプラン】

みたいなのは

わかりやすいです


でもね…

わかりやすさは

想像力

が広がらない




想像力が広がらないと

ときめかない✨


リアルなわかりやすさ…

訴求力の扱い方で、

このところずっと私は悩んでいました


書くことにこだわりが強すぎて

ここのところのSNSライディングが

やりたくないんです。


私の強みは


何をやってもエモい!

なので、


わかりやすい表現も

告知画像も

心が動かない…




信頼している本質のデザイナーのAiさんに相談したら


「真貴子さん、blogの使ってる画像で全然文章かわっちゃいますよね」


って指摘されて


試験的に


画像を選んでもらって


そこに言葉を下ろして


画像にデザインして入れてもらって


blogを書く













視覚表現と言語表記の一体化

を試したら


スピード感が出て

思考より感覚が先に動く感じを

経験して…


気持ちが楽になりました(o^^o)


女性の起業って

ただビジネスであるだけでなく


その人の

在り方とか

生き方とか

大人女子世代には

自分らしさの仕上げ

なんじゃないかな…


そう感じた時


そのお手伝いをするのなら


✨ドレッシングルーム✨

って表現しか思いつかなかったんです




形から整えて

自信と勇気を武器にして


起業という舞台に上がって欲しい❤️


七夕に私が願ったことです(o^^o)