概案って書いたことありますか? | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です


概案って知ってる⁉️

そして、

書いたことある⁉️


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


4ヶ月の起業塾
2ヶ月目のグループコンサルで


その言葉は飛び出した!


初めての講座を作りたい


と参加していた塾生に


講座作るなら、概案出してくださいね、そうしたらご相談にのります」

ってにっこり

((((;゚Д゚)))))))

起業したい主婦で、

概案作れる人って何割いるんだろう…


起業塾のコンサルって…

それを教えるんじゃないんだ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



同期なんで連絡して

「一緒に作りましょうか?」

って伝えて


1時間位考えていることや

希望を聞いて

まとめて概案作ってお渡ししました


余計なことかな、

って思ったけど…


あのままじゃ、

高いお金払って

講座作れないで終わりそうだから。。。


私は概案作れます(o^^o)

だってそれが仕事の一部だったから…


そして…

塾のコンサルから私は…


「あれだけでは講座作れないわね


「当たり前です。概案ですから笑」


という、ちょっといゃ〜な感じの

会話をすることになったという

(@ ̄ρ ̄@)




そこはあなたの仕事では⁉️

そもそも、概案の意味

わかってますか?


な言葉は飲み込みましたが…



その後…


コンサルに聞きたくても聞けない塾生が、


何人も私にご相談にきてくれました。


内緒でね!って伝えてから

お話聞いてました


起業塾って

私が思っていたのと


ちょっと…


かなり…


違う⁉️くない

って思った




【コンテンツパーフェクト制作】


も、概案から入ります


お話をしてご希望を伺って


概案は私がお作りします。

そして、ご希望と齟齬がないかを確認して

骨組みからコンテンツを作っていきます




コンテンツ制作の

投稿をしようと思ったら…


これが始まりかも、って


ちょっとクロまきこな投稿に

なってしまった〜🤣