みなさまは芸能人なのですか⁉️って思った話 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です





なぜみんな、
こんなに美しい写真を持っているのか⁉️

一昨年の春

あなたのお写真に
    ストーリーを添える
✨ライディングキャッチ!✨








を初めた時…
すごく不思議でびっくりしました

プロのカメラマンの方が
スタジオで
ヘアメイクをつけて


プロフィール写真を撮ってくれる
(@_@)って知って

みなさまは

芸能人ですか⁉️

って正直思った
(@ ̄ρ ̄@)

最初のコンサルの方が
「プロフィール写真と仕事の質は比例します!」
っておっしゃるのをきいて

意識して見るようにしてみたら…

確かにそれは大切なことでした

コロナ禍で新潟から出られなかった私

一昨年、慌てて新潟のカメラマンさんに

写真を撮ってもらいました





この時は、

マーケッターって強いイメージだから、

なるべく優しい感じに、で


今年の一月
初めてのスタジオでのプロフィール写真の撮影会



私の撮影イメージは
【ふんわりエレガント】って
コンサルの稲垣師匠が伝えてくれて…
まさにそんなイメージの写真を
ハルさんが撮ってくれました





そして今回
Keiko Aoiさんとは
【大人女子風に乗る】をテーマに


自然体でナチュラルな
1番私らしい私を
引き出してもらいました




🟢どんなイメージの写真を撮るのか


🟣どんな風に使うのか


🔴誰にどこで撮ってもらうのか


🔵それっておいくらくらいかかるのか


知らないままでは

きっと上手くいかないけれど…

たぶん起業していく時

知らない方が普通だと思う。。。


だって芸能人じゃないんだもん笑


ドレッシングルームの中で

写真は
重要なキーワード
だと思っています

映像の豊かさと
言葉の魔力は

まさに美しいドレスを纏う
イメージだと直感しています