Rocyuをドレスと呼ぶ理由 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんにちは(*^^*)
Rish Roshのまきこです。

一月のオーダーの発送がスタート致しました。
来週中にはみなさまのお手元にお届け出来る予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ💓

一年の初めに
ご紹介するお洋服。
その年のRish Roshのstyleや
私の姿勢をみていただたい、とちょっと
頑張ってみたりします。

昨年のテーマは【犬服のフレームを外す】
{6BBA3458-50CD-4A2B-B698-B8751B1C0171}

{9431A7DC-F800-4D0C-B719-9DCA1822909E}

バリエーションの少ないワンコ服。
布に頼り過ぎると、ハンドメイドはどのショップも同じようなお洋服になってしまいます。

プードルさんのグループで、お揃いさん大集合!って投稿に、ズラーっと並んだお写真の中に、私が作ったお洋服が何枚か混じっていた時>_<

ぜったいに被らない、見ただけで
Rish Roshのお洋服、とわかっていただけるお洋服を目指さなければ…と思いました。

私が着たいお洋服、私が子供に着せたいと思うお洋服。
Rish Roshのお洋服は、ワンコ服であってもそうありたいと願っています。


2017  Rish Rosh style!
{D9B246B1-C2E4-4A47-BEC3-9EFC09AC84DD}
今年の最初の一枚💓
{4526CC0A-FAC0-4A53-A44A-D61C8766C763}
黒のシンプルなニットの首元に。
自分用に探した布で作りました。

たくさんのアクセサリーや小物を組み合わせて、絵を描いていくように重ねて作ったRocyuのドレスです💓
難しい布なので、デザインに凝ることは出来ない代わりに、いろいろな小技が利かせてあります(╹◡╹)

そして、
{0389D82E-FC7B-4702-856F-952AC19A96E1}
その子の体型に合うように
裾のカーブが違っていたり
{F8C485CE-E24D-4A4E-9E06-1F7B5232E891}

長さによってギャザーのボリュームが
違っていたりします。

もちろんすべてのお洋服では不可能なのですが、
Rocyuのお洋服は、特別なオートクチュールでありたいと私は思っています。

Rocyuを私がこだわってドレスと呼ぶのは、
そんな思いがこもっています。



{FE5C6734-08EA-4299-A1D6-54894A973DBF}

冬のRocyuドレスは、販売を終了させていただきました。
ありがとうございます💓