2017第一弾!Rish Roshチャリティ頒布会 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんばんは(*^^*)
Rish Roshのまきこです。
夜の更新はあまりしないのですが、
どうしても1月中にお話したいことがあって準備していたらこの時間になってしまいました。

{EAA7FB8D-56EC-4D7B-A99E-504ABB81843A}


私のライフワークの保護犬のためのお洋服作り。

【大切な子を包むお洋服を作って
       大切にされなかった子にも愛を届けたい】

新しい試みをさせていただきたいと思っています。

これまでもチャリティウェアの販売をしたり、お知り合いやお客様を通して、サンプルを作る時保護っ子のお洋服にしたり、保護犬へのお洋服はプライスレスでお作りしたり。
個人的に寄付をしたり足長さんや支援をしたりしていましたが、もう少し継続的でRish Roshのお客様にもご参加いただける形はないかなぁ、とずっと考えてまいりました。

こんな形で3か月サイクルで、始められたらと思っています

◇Rish Rosh頒布会◇

第一弾は2月〜4月の3か月間、毎月一枚お洋服をお届けさせていただきます。
その期間にRish Roshで販売予定のお洋服のサンプルとそれに準ずる新作のお洋服です。
お届けするお洋服はお任せとさせていただきますが、
サイズ、お好みのご希望などは初回お届けの前に一度ご確認させていただきます。 
男の子用、女の子用は、ご購入時にお選びください。

お届けさせていただきますお洋服は、Rish Roshのこの春のプロパー商品のサンプルとしてご用意させていただくお洋服、もしくはそれに準ずるお洋服です。
【3000円〜5800円で販売予定の商品となります】

毎月一回、三回のお届けですが、特別に今回は送料は一回分のみとさせていただきます。

※チャリティ頒布会総額7000円は、3か月3枚合計のお値段です。
ご注文時に一度にお支払いをお願いいたします。
販売させていただいたお洋服の売り上げは、経費を差し引かせていただいた残額をRish Rosh基金として、
保護団体や保護犬のための協力金とさせていただきます。

◇      ◇       ◇


初めての試みでもあり、かなりかなりご協力くださる方にも喜んでいただける形にさせていただいていると思います

ご用意出来る枚数に限りがございますので、
2月1日、21時から販売スタートとさせていただきます。

{1939F53F-0219-4601-8D38-CCA1DA9613CD}

チームRish Rosh❣️尻尾の子達に出来ることを、私と一緒に探してくださる仲間を絶賛募集中です。