はじまりのお話 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんにちは(*^^*)
Rish Roshのまきこです。

更新感度の悪いRish  Roshのblog
今年はお洋服のご紹介だけでなく、
いろいろなお話をさせていただきたいな💓
と思っています。

今日はRish Roshのはじまりの日

2年前の今日は一年の初めての新月の日でした。
新月の日に始めたことは願いがかなう
といわれます。

◇大切な子達を愛で包むお洋服を作って…
大切にされなかった子にも愛をおくりたい◇

そんな願いをこめて
ひっそりとFBのとびらを開きました。

{4855E674-4060-4135-B9D8-555725ACF003}

一番最初のトップのお写真。
💓保護犬たちのための
チャリティなお洋服たち💓

お家の子やお友達以外のためにお洋服を作りはじめたのは、譲渡会にのぞむ保護犬たちのためでした。

可愛いく誇り高く(*^^*)
もう一度本当の家族に出会うために…
幸せになるために!

そんな思いを込めて、
その子のためだけの一枚を作っていました。

幸せになった子たちのご家族が、
その子のためのお洋服をご希望してくださって、
譲渡会の時に保護費用のために販売させていただいたのが、私のスタートでした。

譲渡会の日には、たくさんの方が並んでくださって。
即完売!な行列の出来る犬服屋さん(笑)なんていわれてました。

もう時効だと思うのでお話しちゃいますカナヘイキャンティ
Rish  Roshは新しい保護団体を作りたい、と相談されて…
保護費用と認知のために、私が始めるつもりで準備したものでした(*^^*)
{2CD721D6-1F68-4D6D-B10C-62C0C0D51B57}

こんな心細そうなお顔をして、保健所から命を繋いでもらった私のロッシュココ。

昨日のロッシュココに出来ることを探して
Rish  Roshははじまりました。

つづく…(*'▽'*)