Rish Rosh のロゴマークが出来ました(*'▽'*) | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんばんは(*^^*)
Rish Roshのまきこです。

週末はたくさんのshopへのご来店ありがとうございました
丁寧に大切にお作りさせていただきますので、お届けまで、ワクワクしながらお待ちいただけたらと願います。

スマホからshopをご覧いただいているお客様には、ご覧いただけないのでこちらからも(*'▽'*)

ずっとshopのトップにのせる
Rish Roshのロゴマークを作りたいと思っていました。

{0C5F2452-4C17-4157-B221-71BB4D33409C}

イメージどうりのこんなに可愛いロゴを
作っていただきました。

優しく、暖かく、ちょっと個性的で、
皆様の大切な子達にはとりどりの花のような笑顔を運んでくれるお洋服係でありたい

そんな私とRish Roshの願いのこもった
デザインです。

RishのpitとRoshのcocnのpicと一緒に
可愛いがってくださいね
{A68034BD-3E85-47C4-893D-D125B9AE42FD}