【公にはできない】りしみんの恋愛攻略法 | 30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

元シンママ&ダメンズウォーカーだったりしみんが
交際11か月で29歳の時にスピード結婚し、
幸せを手に入れた恋愛攻略法を解放します★

どうも、皆の恋愛マスター★りしみんですキメてる飛び出すハート

 

 

 

悩んで相談に来てくださる方に対して

強い言葉で背中を押したり

行動を否定するようなことはしたくないなぁ…

 

 

 

っとそんな気持ちで、情報をお届けしておりますスター

 

 

 

どうぞ、よろしくですラブラブ

 

 

 

 

今回は…
公にはできない恋愛攻略法

というお話です。

 

 

 

過去の私は、本当に恋愛下手だったんですよ悲しい

 

 

 

すぐに人を信じるし
私のことを「好き」と言ってくれる人は
それだけで良い人に見えたの。

 

 

 

だから、中身のない
上辺だけの言葉だったことにも気が付かず

 

 


好きと言われれば付き合って、
すぐ騙されて、

身も心もボロボロになって、
借金まで背負って、

 

 

私を、
心から好きになってくれる人なんかおらへんのや

 

 

私の人生なんか所詮こんなもの

 

 

 

私は高望みしちゃいけないんやって
自分に言い聞かせて
様々な面で妥協して過ごしてたときもありました。

 

 

 

 

私が我慢すれば
恋愛は上手くいく…

 

 

 

そう信じて、男性と交際するときもあった。

 

 

 

でも、当時の私には
大切な子どもが1人いました。

 

 

 

 

子どもに悲しい思いを
させちゃいけない!

 

 

 

どんな時も
この思いがあったから
なんとか踏ん張ってこれました。

 

 

 

途中挫けて、立ち止まって
人生に絶望して
何もかも捨てたくなった時期もありました…

 

 

 

立ち止まってた時期も長かったし
恋愛下手が恋愛を攻略するわけだから
沢山試行錯誤もしました。

 

 

 

でも、ほんのわずかな希望と
自分を信じて努力したら

 

 

 

10年かけて
揺るぎない安心感と幸せを
手に入れることができました。

 

 

 

でも、この10年で築きあげてきたものって
ネットで調べてたら出てくる情報とは
ズレている部分もあったりします。

 

 

 

それを公に公開してしまうと、

私は、その方の情報を
否定しているような気持ちになるし

 

 

 

どの情報を信じればいいのか
分からなくなっちゃう方もいると思います。

 

 

 

それに、他の方がお伝えしている情報には
その方々の考えで
筋がしっかり通った状態であるから

成功するとも思っています。

 

 

 

だからね、

私は、共有してもらっても大丈夫な範囲のことは
このようにお伝えしていこうと思うのですけど

 

 

 

公にはできない、しない方がいいかな?

ってことは
りしみんの個人ブログの方へ書いていくことにしましたハート

 

 

 

その方が、読んでくださる皆さんも
情報の混同がしにくいかなと思います。

 

 

 

個人ブログの方はまだ調整中ですが

気になる方は
また遊びに来てもらえると嬉しいですハート

 

 

 

私は遠回りしてしまったので、
10年もの月日が流れてしまいましたが

皆さんにお届けするのは

遠回りしないための恋愛攻略法です☆

 

 

 

 

 

無料メルマガ

は既に配信を開始しております。

 

 

メルマガは、ご登録いただいた方限定で
「男性が結婚したくなる会話術」

という内容の動画もお付けしてますキラキラ

 

 

 

ブログでは書いていない
私が男性に結婚を意識させたポイントを
お伝えしておりますので、気になる方はどうぞニコニコ

 

 

 

メルマガは抵抗あるな~

というかたは、またブログに遊びにきてくださいルンルン

 

 

読んでいただけるだけで、

非常に励みになります ニコニコキラキラ

 

 

 

では、今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

⇩こちらもよかったら⇩
遊びに来てくださいルンルン