【お詫び】お悩み相談の対応について | 30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

元シンママ&ダメンズウォーカーだったりしみんが
交際11か月で29歳の時にスピード結婚し、
幸せを手に入れた恋愛攻略法を解放します★

どうも、皆の恋愛マスター★りしみんですキメてる飛び出すハート

 

 

 

悩んで相談に来てくださる方に対して

強い言葉で背中を押したり

行動を否定するようなことはしたくないなぁ…

 

 

 

っとそんな気持ちで、情報をお届けしておりますスター

 

 

 

どうぞ、よろしくですラブラブ

 

 

 

 

今回は
個人的なご報告となるのですが
お詫びをさせていただきたいと思います…

 

 

 

スレッズで私のことを知ってくださっている方は
ご存じだと思いますが、

 

 

 

私、今年の夏に心疾患を患い
現在は在宅で療養をしている身でございますガーン

 

 

 

で、病状が確定してから
2ヵ月くらい経とうとしていますが
未だに体調は不安定ということで

 

 

 

 

心苦しいですが
1対1での個人の恋愛相談は
受付を一時中止しております。

 

 

 

こちらのブログに、
私の思いも綴っておりますで
気になる方は、ご確認いただければと思います悲しい

 

 

 

 

 

以前、ご相談に
乗らせていただいた方からは

 

 

 

「りしみんに会いたい、

 会いに行きます!」

 

 

 

何て嬉しい言葉もかけていただいてたのですが
今の私は1人では外出するのも困難で
悔しい気持ちがいっぱいですもやもや

 

 

 

が、この悔しい気持ちをバネに
沢山の情報を発信して

より多くの皆さんの役に立てるように
頑張って取り組んでいこうと思っています!!

 

 

 

やっと開設した

無料メルマガ

 

 

こちらへは私宛に
メールの返信をしていただくことが可能です。

 

 

 

メルマガ内で気になったことや
こんな話が聞きたいな、というリクエストなどがあれば

ぜひ、教えてください飛び出すハート

 

 

 

 

メルマガは、ご登録いただいた方限定で
「男性が結婚したくなる会話術」
~男性との会話の広げ方編~

という内容の動画もお付けしてます指差し

 

 

 

 

では、今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

⇩こちらもよかったら⇩
遊びに来てくださいルンルン