皆が褒めてくれる旦那様をゲット♡ | 30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

元シンママ&ダメンズウォーカーだったりしみんが
交際11か月で29歳の時にスピード結婚し、
幸せを手に入れた恋愛攻略法を解放します★

どうも、皆の恋愛マスター★りしみんですキメてる飛び出すハート

 

 

 

悩んで相談に来てくださる方に対して

強い言葉で背中を押したり

行動を否定するようなことはしたくないなぁ…

 

 

 

っとそんな気持ちで、情報をお届けしておりますスター

 

 

 

どうぞ、よろしくですラブラブ

 

 

 

 

今回は…


皆が褒めてくれる旦那様をゲット

というお話です。


 

 

 

これは、私自身のお話であるのですか…



私の旦那様。

色々な場所で褒めていただくんです目がハート飛び出すハート

 
 


例えば、


  • 友達に旦那の話をした時
  • 子育て相談で市役所の方に話した時
  • 仕事場に旦那が来た時

など…

 

 

普段、沢山の御夫婦を見ているであろう方からも

そんな旦那樣、中々いない

と太鼓判をいただくこともあるほど

 旦那はとても褒められます。




そんな言葉をかけていただくと、

改めてこの人と結婚して良かったなと思えますし

幸せを感じると同時に




私も旦那を大切にしなくちゃな気づき

 

 


という気持ちもわいてきますハート

 

 


そして、私も旦那にとって良い嫁でありたいと

日々、精進しているのですが




旦那からは

りしみんと結婚して良かった

とこんな嬉しい言葉をもらうこともありますルンルン




ですが、今でこそ円満で

お互いに感謝の気持ちをもって

楽しく過ごしているわけなんですけど




何も、最初からこの関係性が

築けていたわけではないのですよ指差しスター




交際中から、

お互いが気持ちよく過ごすために

沢山の工夫をしながら過ごしてきました気づき

 

 



私は19歳の時に未婚のシンママになり

交際中は子どもへの配慮も必要で




子どもに悲しい思いをさせたくない!



という強い気持ちで

幸せな結婚をすることを目標に

20代を過ごしていましたキラキラ
 

 

 

そこで試行錯誤し沢山の分析した結果
この場面ではこうしよう、とか
このタイプの男性にはこう振る舞おう

 



という

男性の攻略法を自分なりに見つけていったのです目がハート!!

 

 



で、この攻略法をすべて伝えきるには

かなりの時間が必要なのですけど




とにかく結婚をしたいんだ

って方もいると思いますので




今回、

私が数々の男性から、

結婚を意識してもらえるようになったきっかけを

 

 


無料メルマガにて

お話しさせていただいてますラブラブ




おまけで、メルマガにご登録いただいた方限定で
「男性が結婚したくなる会話術」

という内容の動画もお付けしておりますキラキラ

 

 

 

メルマガには、

ブログでは書いていないことをお伝えしておりますので、気になる方は、どうぞピンクハート



↓登録フォームはこちらに貼っておきますね〜↓





メルマガは抵抗あるなー悲しい

というかたは、またブログに遊びにきてくださいルンルン



読んでいただけるだけで、

非常に励みになります ニコニコキラキラ



 

では、今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

⇩こちらもよかったら⇩
遊びに来てくださいルンルン

 

 

【インスタ】

https://instagram.com/rishimin.more?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

 

【スレッズ】

https://www.threads.net/@rishimin.more