来週から石垣島に行って来ます! | あるヨギのブログ

あるヨギのブログ

インドに行き初めて30年で名古屋でインドの伝統的な瞑想法、マントラ、ニャーナ・ヨガ、ダッタ・サンプラダヤ、タミールシッダンタ・ヨガ等を教えています。
プロフィール↓
https://ameblo.jp/rishijnana/entry-12837332398.html


来週の火曜日3/29〜4/3まで石垣島に行って来ます!


 ↓石垣島の第2弾です



主催者の銀之輔さんたちがタンザニアにエコビレッジつくりで1ヶ月半滞在されてて募集開始したのが3月13日からだったので


今回、定員10名で現在8名のようです。

定員後1名‼

3/26で定員に達しました!

前回は、サバイバル上級者向けで自分たちで狩猟採取したもののみ食べるということでしたが


今回は、ゴハン、味噌はある初級者向けなので


その分ヨガはしっかりしていこうと思っています!



3月29日〜4月3日まで連絡頂いても返信できないと思いますが、また帰って来てから連絡させて頂きます。


よろしくお願いします。






本格的にクリヤヨガを学んでみたい方は、ご連絡ください⇩











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)