インフルエンザ | あるヨギのブログ

あるヨギのブログ

インドに行き初めて30年で名古屋でインドの伝統的な瞑想法、マントラ、ニャーナ・ヨガ、ダッタ・サンプラダヤ、タミールシッダンタ・ヨガ等を教えています。
プロフィール↓
https://ameblo.jp/rishijnana/entry-12837332398.html

先週、生まれてはじめてインフルエンザに罹かかったのですが



僕にとってはインフルエンザはすごく浄化でした!



仕事も5日は休まないといけないですし



家族とも接せされないし



熱で食欲もなく食べれないしで



ある意味、5日間の完全な隠遁生活でした!



また肉体的にはいろんな修復がなされ、特に頭や眉間の神に通じる部分が普段の生活で繋がりが鈍くなっていたのをマハ・アヴァター・ババジ師が現れ修復してもらいました。



そして自分が一番驚いたのが心が完全にリセットされたことです。



リセットとは、ある意味記憶喪失というか



すべてに執着のない状態です。



この執着があればあるほど自分の心に雁字搦めに縛られ



抜け出せず神と繋がれなくなっていきます。




自分としては一年に一回は、インフルエンザに罹かりたく思いました。笑







今月のヨガ教室

日時:1月29日(日) 10時 ~ 12時
場所:名古屋市東区 (参加される方に詳しくお伝えします)
参加費:
愛知県在住の方:3,000円
他府県在住の方:ダクシナ(寄付のみ)


参加希望の方は、詳細をお知らせ致しますので私までご連絡下さい。
shirdi31@yahoo.co.jp