成功について | あるヨギのブログ

あるヨギのブログ

インドに行き初めて30年で名古屋でインドの伝統的な瞑想法、マントラ、ニャーナ・ヨガ、ダッタ・サンプラダヤ、タミールシッダンタ・ヨガ等を教えています。
プロフィール↓
https://ameblo.jp/rishijnana/entry-12837332398.html

成功について人それぞれ定義はあると思うのですが


私にとっての成功は、お金持ちや有名になったりすることでなく


誰しもあると思うのですが運命というか


宗教的にいうなら『神に与えられた自分の仕事』をなるべく踏み外さないで実行できることなのです。



自分に神やマハ・アヴァター・ババジ師のエネルギーが入って来ている時の充実感や幸福感は何ものにも代え難い喜びなのです。


でも、これは私にだけある特別なことではなく誰しもがこの幸せを手に入れることは可能なのです。






ハートが主体となって初めて、頭での考えや思いが照らされるのです。