今月から受付開始しますおねがい
すでに問い合わせを沢山頂いてます爆笑
そして、すいませんハッ
今月は来店予約は残り一件のみです。



過ぎ去ったマズムン話のあれこれですスライム


◉夜中,家の前で鳥のような奇妙な話し声がした翌朝、玄関前のアロエが枯れました



左のニンニク挟んでるのが玄関前、
右が裏口
玄関前のが変色しましたびっくりガーン



カンカカリャのMさんから
アロエの子株を分けてもらえる電話があり
タイミングの良さにビビりますハッ


まるでイバラの城キラキラ


階段に分け分け・・


玄関まで続いてます。

とらのお、も買い

万全な対策をしましたよ



◉この期間、ふいに『死にたい』って念が飛んできて、あれ?と思いました

子供の送迎中に
夕飯はあれしてこれして
とメニュー考えていたら

『死にたい』

ってきて、イラァムキームカムカムカムカ
私はそこまで暇ではないんです!!

子供を車に乗せてるときにも

『このハンドルを右にしたら、
あのトラックに当てられるよ』
『死にたい』

はあムキー!?ざけんな!バーロー!!ムカムカ
どっかいけや!!ムキームキー

口悪く対応しました


これはパートナーの豚のマズムンではなく
黒いモヤみたいな女みたいな形のものです

あがい、一緒にきていたのかね
こうやって隙間にはいるはずね、
かさましいムカムカ
このマズムンは豚マズムンとは違い、
すぐに去りましたプンプン

んん?そういえば
カンカカリャのMさんが
『女の念を感じる』って言っていたなアセアセ
私との電話越しだから、豚よりも
そっちを感じていたのかも!と書きながら
気付きましたびっくりハッ


ーーーーーーーーー

◉旧16日祭の3日ほど前から、食の禊がはじまる



●白米と納豆
●梅干しおにぎり
●海苔の塩おにぎり


家族の食事は作るけど
自分のご飯が食べたいという感じがしなくて
米、塩、梅干し、海苔、納豆、豆腐、
などなど
肉魚が遠のきましたびっくり
神ダーリがスタートしたときの
軽度のような感じですキョロキョロ
お客様の差し入れは食べれましたから、
軽度かなって照れ


ーーーーーーーーー

今回でマズムンが怖いものと分かりましたね
とあるお客さんにマズムンの話をすると

R i s eさん、マブヤーに!?

と言われて


そうか!私がマブヤーになればいいんだ!

と気づいたので
お客さん、ありがとうキラキラキラキラ



私の中ではマズムンと思っていたけど
正解は『マジムン』だったようです笑い泣き
方言の発音で聞いたので、難しい!!
恥で覚えるので、記事はそのままにします笑い泣き


関連記事