15日からお店再開の予定が
イレギュラーが起きて慌ただしくなりましたガーンハッ


どこまで書いていいか分からないので

まず、びっくりしたのは

家の中にマズムン(魔物)
居ました豚

前の日にヒヌカン様から

警告


と出た線香がこちら


フニャフニャですガーン









振り返り、パートナーの後ろから
トコトコと歩くは

30センチほどの小さきもの
毛むくじゃらで
豚の鼻に、成人男性的な大きな足

マズムンがいる!!

と皆んなに伝え、

線香を40本追加、
どうしたら祓えるのか考えます


パートナーが体調崩したから
その心に入ってきたやつか?キョロキョロ




パートナーが部屋を移動したら

黒いのがパパについて行った

と長男びっくりハッ

四角っぽい感じの、
絵を見せたら、そうこんなかんじ

視えるのは一瞬

長男、すごいな。



セージを一房とると、
燃える燃える!!
全部屋にセージの煙をし、
家をグルりとまわり、
パートナーの足元から頭まで煙をいぶし

そのマズムンは足元にまとまわりついてる
豚みたいなマズムンだよ


夜になると熱で辛そうなパートナーを
手からでるオレンジの炎でマッサージ炎
夜のせいか、片手しか炎がだせない

マッサージされたら
右耳から耳鳴りがするゲッソリ



神様に助けて、と言いなさい
私の愛のパワーでほぐすからプンプン


すると、身体がポカポカしてきたらしく
少し寝ることができたようです

でも
その後40度越したようです


15日、内科へ行き、
原因が分かり、今は少し安堵してます。
コロナ時代のため一日がかりで診察でした
その時すでに発熱4日目。
コロナは陰性ですが、結果に2日かかるので、
それまで外出禁止、学校お休み、
お店もお休みでした笑い泣き





私は待機していた車の中で
↑のマズムンを描いてました

そして、

Googleでマズムンの倒し方を検索してると

これ見て、動機がしましたガーンガーン

抗生剤とか貰ったけど
私の気休めに浄化をさせて欲しいと

パートナーに伝えて



病院から帰り、
お正月にお供えした崎田川の水にお酒をいれて、
家をぐるりと清め、
108本の線香でパートナーと部屋中をいぶし
ヒヌカン様にお願いし、
まだ貼ってなかった宮古神社のフーフダを本日貼りました

それでも気が抜けなくて
龍龍龍
うりゅう、うりゅう、
もしも、これでもマズムンがきたら
食べるか、追い払って!!お願い


龍の次元に居た、うりゅうの顔は
すごい険しい顔つきになりました

うりゅうに以前お願いされた
龍の置物をパートナーが寝る部屋に置きます



白檀でできた黒龍の置物です龍

マズムンとの戦いがGoogleでは探せませんでした
対処法はあるけど
取り憑かれた場合がなくてアセアセ



後半へ続く