アイロンビーズの | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

 

 

アイロンビーズの作品ができたら、アイロンペーパーを、

ビーズの上に乗せてアイロンをあてます流れ星

 アイロンの温度は中温(140~160°)で、圧をかけすぎない程度に、

くるくる円を描くようにあててくださいうずまき

 ビーズ同士が溶けてくっつけばOK完了

圧をかけ過ぎるとビーズ同士の色が滲んだりしますので、

注意が必要ですね時計

 

私、アイロンビーズ作品を制作しているところは見たことはありますが、

アイロンで作品にアイロンがけをしているところを、初めて拝見しました。

 

 

このアイロンビーズ作品にアイロンをかけている作業を初めて見ました目

こうやってアイロンでビーズ同士をくっつけているだなと思いました!?

大きなアイロンビーズ作品やカラフルな作品になると、アイロン掛けは大変ですね義理チョコ

 

 

今日の伊丹の天気は曇りのち雨です傘

雷、強風注意報が発令されていますキラキラ

近畿地方もやっと梅雨入りしましたね雨

これから雨の日が続きますが傘を、

忘れないように持ち運びしましょうね音符

今日はLuana尼崎の仲間がRISE伊丹に、

応援に来てくれていますとても心強いですねグッ

みんなで力を合わせて頑張っていますチョキ

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓