RISE新聞6月号が出来上がりました。 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

RISE伊丹新聞6月号が出来上がりましたメモ

今回も私が担当して書かせて頂きました鉛筆

吹き出しなどを使ってもっと可愛くできるかと思っていましたけど、

使い方がいまいちわかっていなくて…次回担当させてもらえれば、

指導員の方に色んなテクニックを教えてもらいながら、

勉強し、かわいい記事づくりをしたいと思っていますニコニコ

 

 

今日の伊丹の天気は晴れ時々曇りです太陽

強風注意報が発令されていますハッ

関西地方は6月22日(土)頃に梅雨入りするんじゃ無いかな!?

今年は梅雨明けは早いと予想されていますサングラス

梅雨が終われば本格的な夏がやってきますひまわり

夏に向けて多少暑さに体を慣らさないといけないのですが、

暑すぎる場合(無理な場合)は無理せずクーラーを使用したり、

水分補給、塩分補給も忘れずに行いましょうねあせる

熱射病に注意しましょうね晴れ

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓