6月21日バザー | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

 

Luana尼崎は6月21日(金)塚口駅前バザーに出店しましたカメラ

朝、ぐずついた天気でしたが、昼前から天気に恵まれ15:00まで販売できましたお祝い

 

 

ハンドメイド作品(キーホルダーやストラップ)を持って行き販売しましたクローバー

色々なキーホルダーやストラップを持っていきました、その中でも、

「めんだこ」がいちばん人気でした宇宙人

手作りパウンドケーキと手作りクッキーはいつもならすぐに、完売するのですが、

暑さを警戒されていたのか、いつもより売れ行きが思わしくなかったですもやもや

かわいいくまちゃんのキーホルダーも、持って行きました、

たくさんの人に見てもらい、購入いただき、とても嬉しかったです拍手

足を止めて見ていただいた方々、ありがとうございましたお願い

 

 

バザーなどの告知はブログやFacebookにて行なっていますスマホ

 

 

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓