イケおじの投資事情79 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

とうとうというか!? やっとというか!?

 

関東地方梅雨入りしましたね!

 

雨の季節、嫌いなんですけど降ってもらわないと後から色々と大変なことが起きてしまいますからね!

 

平年並みの雨量でお願いしたいものです。

 

 

そんな中、今までのイケおじの投資事情の中で初の最高利率を達成しました。

 

その画像が↓ね!

 
私の元本は33万円、利率がなんと!19.20%で利益が7万9,511円でした。
 
凄いですね利率が19%って! 本当に元本が少な過ぎるのが悔やまれる!
 
過去にも何度も書きましたが銀行の普通預金にお金を入れておいてもこうは絶対になりませんね!
 
これからもコツコツと積み立て投資していこうと心に思った金曜日でした。
 
それではまた!