イケおじの投資事情80 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今年の梅雨は空梅雨なんですかね!?

 

私の住むエリアはじめッとする日はありますが雨降りの日が少ない気がします。

 

また、もしかしたら梅雨明けは平年並みじゃないかって噂もありますね!

 

となると実質の梅雨期間は凄く短くなるのかな!?

 

 

それでは今週のイケおじの投資事情のコーナーにいきますね!

 

今週の結果は↓ね!

元本が34万円に対して利率が19.70だったので利益は83,715円でした。

 

利率が19.70って凄いことですよね!?

 

もう少し元本があったら利益10万越えなんだけど、あと少しの期間は我慢我慢です。

 

でもここまで利率が良いんだったら一任型のロボアドバイザーでの投資も悪くないんじゃないですかね!

 

それでは、皆さんまた!