イケおじの投資事情78 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

最近は何がイケおじなのかちょっと分からなくなってきています(笑)

 

中々、梅雨入りしない関東ですが、そろそろって感じですかね!?

 

梅雨の時期は正直好きじゃないのですが、この時期に雨が降ってくれないと色々と困る人も沢山いますからね!

 

平年並みに必要な場所にちゃんと降って頂ければと思います。

 

 

それでは今週のイケおじの投資事情に入りたいと思います。

 

6月14日(金)の結果が↓ね!

 
私の元本が33万円です。
 
それに対して利率が17.81%で利益が73,265円でした。
 
すんばらしぃ~ 結果じゃないですか!?
 
コツコツとこのまま将来の為に継続していきたいと改めて思った55歳のイケおじでした!
 
それではまた!