イケおじの投資事情77 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

いゃ~ 良い季節ですね!

 

梅雨入り前のこの乾いた空気と日中は暑く、朝晩は涼しいこの時期が一番好きです。

 

でも来週あたりにはとうとう雨の時期、そう梅雨入りしそうですね~

 

ジメジメして嫌なんですがこればっかりはどうしようもないですからね!

 

他の楽しいことに目を向けて楽しんでいきましょう!

 

 

それでは今週のイケおじの投資事情のご報告です。

 

結果は↓

 
元本が33万円に対して利率が17.01%で利益が69,662円でした。
 
悪くないですね~  本当にここのところ16,17%代ですからね!
 
この調子でいってくれたらなと思います。
 
私のようにコツコツと積み立て投資、中長期型の分散投資をしたい!
 
でも銘柄とか入れぶのが面倒くさい分からないという人は完全一任型の投資をやってみるのも良いかもしれませんよ!
 
ウェルスナビなら今人気のNISA、積み立てNISAもありますしね!
 
私がやっているのはNISAではないのですがTHEO+ docomo というサービスを利用しています。
 
それではまた!