イケおじの投資事情76 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

5月も今日が最終日、明日から6月です。

 

当たり前ですが! でも2024年も半年に入ってしまいます。

 

皆さん今年の初頭に立てた目標なりを達成できるように日々活動してますか?

 

私は地味にですが行動だけはしています。 

 

結果が中々着いてきてくれませんが(汗)

 

 

地味繋がりで私のコツコツ投資、イケおじの投資事情5月31日のご報告です。

 

本日の結果が↓です。

 
元本が33万円に対して利率が16.43%、利益が67,042円です。
 
日々利率の上下はあるのでこれはしょうがないですが順調なんじゃないですかね!
 
もうここのところ利率はず~と10%超えてますからね!
 
某投資のスクールなんかは月利だか年利10%を目指すなんてのでやってます。
 
ロボアドバイザーを利用しているワタシは自分が何をする訳でもないのに10%越えできてるんだから上出来なんだと思います。
 
ただ元本が少ないのがね・・・
 
ま~ ことの始まりは毎月1万円を何かに使っちゃったつもりで始めたことですからね!
 
このままコツコツと毎月の1万円積み立て、分散投資のスタイルでやっていきます。
 
THEO+ docomo 私は良いと思っています。
 
中長期型の投資スタイルなので短期でド~ンと稼ぎたい!って思っている人には不向きです。
 
それではまた!