イケおじの投資事情75 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

こないだ5月に入ってGWだと思っていたらもう今月も後半

 

早いですね~

 

しかも今日なんかは東京の最高気温は30℃でしたよ!

 

夏ですかね!?

 

沖縄奄美地方は先日梅雨入りしちゃいましたし、関東の梅雨入りもあともう少しですかね!?

 

最近は歳のせいか梅雨前のこの時期と秋が過ごしやすくていいな~ なんて思っています。

 

夏は好きですが暑過ぎるのは勘弁なんですよね~

 

ま~ そんな話は置いておいて今週のイケおじの投資事情のご報告です。

 

本日5月24日(金)の結果が↓ね!

元本が32万円に対して利率が17.17%、利益が6万8,630円でした。
 
今週前半は利率が17%後半になった日が2日程あってその時は利益が7万超えてました!
 
週明けには毎月1万円の積み立てがされるので元本は33万円になります。
 
毎月1万円を何かに使っちゃったって感じでこの積み立て投資を始めましたが気が付けば33万円。
 
これからもコツコツと老後の為にやっていこうと思います。
 
それでは!