都内をポタリング | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

先日、久しぶりに自転車に乗ってポタリングしてきました。

 

今回は都内をプラプラと

 

北品川付近でお昼近くになったので↓の「この路」さんでランチを頂きました。

 
とても気さくなママさんが1人でやっている喫茶店でランチセットの「パスタとコーヒー」を頂きました。
 
ママさんがいうにはこの土地も開発が進むらしくてあと1,2年で立ち退きしなければならないそうです。
 
そのママさんに近くに品川神社があって良い所だから行ってきなさいとオススメして頂いたので行くことに!

 

 

その品川神社が↓ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り境内を見てまわり、しっかりとお参りを済ませてきました。

 

 

その後はポタリングを再開して近辺のウォーターフロントをサイクリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは神宮外苑周辺を走り

 

都内にある有名な人が営むコーヒー店でひと休憩

 

アイスラテを頂いてきました。

 

中々充実した都内ポタリングでした!

 

それでは!