ボルボ 940エンジン事情 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

1年程前から私の愛車、ボルボ940 通称ボル君のエンジンからのタペット音(異音)が気になりだしていました。

 

パタパタと少し煩かったんですよね~

 

↓一応動画で撮ってみたので音量に気を付けながら見て頂けたらと思います。

 

 

煩いんだったら直さなきゃっ!ということで、いつもお世話になっているお店へ

 

週末に預けて次の週末に引き取る流れで修理してもらいました。

 

すっかり静かなエンジン音に変わって気持ちよく帰宅

 

帰り道にパンダトレノ?レビン?を発見しました。

 

 
少し前にやっていた「イニシャルD」というアニメを観たことがある人には分かりますよね!
 
それでは!