カブのシート事情 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

オートバイ乗り、ホンダのカブ乗りの人なら分かってもあらえる話題です。

 

私はクロスカブ110に乗っているのですが、カブって座席シートが左右に動いちゃいますよね?

 

気にならないって人は良いのでしょうが気になる人には今は良い物が売っているんですね!

 

ズレ防止用の「シート固定用ブラケット」を購入し取り付けいたしました。

 

 

 

装着後は横にズレなくなったので安心して乗れるようになりましたよ!

 

同じような悩みでどうにかしたいなと思っている人は試してみる価値アリだと思いますよ!

 

それでは!